ボクっ娘淫魔の巣窟 【お年玉?】AA作品についてご説明。

FC2ブログ



スポンサー広告

【お年玉?】AA作品についてご説明。

以下は別名義にて、某所に投下していた作品です。

  【プログラマー編】
   プログラマーキル夫 VS おっぱいウィルス Ep.1
   プログラマーキル夫 VS おっぱいウィルス Ep.2
  【変身ヒーローもの】
   キル夫イダー VS 怪人 初恋ン


いわゆるやる夫スレ(※1)と呼ばれる、アスキーアートを利用した創作作品ですね。

「ブログは放置気味だったのに別所にて作品を作っていたのか」
と気分を害されてしまうかもしれませんが、そこはすみません。(_ _;)"

どうしても、同人ゲームの製作に煮詰まった時に、
趣味として、基本的に非エロ作品やら趣味に走った作品やらを
気分転換がてら投下していたのですが―――

SSではできない「マイナー作品の二次創作エロ」というものを作れるじゃあないか!
ということで作ってしまいました。

なお、主人公の「キル夫」はやる夫スレでは有名なキャラクターとして使われており、
データベースからお借りしたものですが、ヒロインのAAは私作致しました。

ある意味で、このブログを作る最大の要因となった『彼女』の
二次創作は一度は作ってみたかったんです。

「お年玉」というと何ですが、多少なりとも楽しんで頂ければ幸いです。
なお、いないと思いますが、もしスレを見つけてもこのブログのことは秘密にしといて下さい。
あくまで気分転換にしているだけなので。

また掲載に辺り、ブログ用に調整は致しましたが、
プラウザの設定によっては崩れて見えない場合がありますので、
ご了承下さい。(_ _)"

========================================================
※1  「AAと文章を物語として構成し、発表する」創作形式のことです。
   AAは、文字を使って画像を表現したもので、ネット上のデータベースに
   保管されており、誰でもコピペして創作できるようになっています。

   権利的な問題としてグレイゾーンですが、特に金銭的なものが
   動いていないので放置されているというのが現状であり、
   二次創作や同人の一種として見て頂けると幸いです。

COMMENT(4)TRACKBACK(0)

コメント

イラストや小説に加えてAAにまで創作を広げるとは…!それでも一貫してボクっ娘とおっぱいへの愛を貫くのは本当にすごいです、ゲームも楽しみですが気分転換でここまでエロと愛に溢れた作品を生み出すなんて…これからも応援してます!!

No:751 2017/01/02 21:07 | #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

お褒めに預かり光栄です。w
誇れるかどうかは分かりませんが、ボクっ娘への愛着は欲望は未だに健在です。w

SSが増えなくなったのはゲーム製作もあるんですが、
文章力の不足から何より表現の幅が広がらないというのもありまして、
別の方法で発露できるというのはいい気分転換にはなりました。

……もともとはボクエロ以外の作品も
作ろうと思ってはじめたはずなんですけどね。(遠い目)

これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。

No:752 2017/01/04 00:05 | タロー #t50BOgd. URL [ 編集 ]

すんごく関係ない質問ですけど
勇者外伝、ハンター見習いの授業ノート、セックスバトラー、愚神以外でフリーエロゲ作ったことあります?

全部やったことありますけど最高でした!

No:757 2017/01/13 10:09 | #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

フリーゲームだとそれくらいですねー。懐かしい。w

もともとフリーエロゲ製作所に感銘を受けて作らせて頂いたので。
少しでも楽しんで頂けていれば幸いです。

これからもよろしくお願い致します。

No:758 2017/01/14 10:46 | タロー #t50BOgd. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

