ボクっ娘淫魔の巣窟 『パロマージュの偶像』のメインボクっ娘!

FC2ブログ



スポンサー広告

『パロマージュの偶像』のメインボクっ娘!

どーも。タローです。
一ヶ月に一度は更新したかったのですが、
また、時間が経っちゃいましたね。申し訳ないです。

さて、本日ですが―――
ようやく、メインヒロインについて触れたいと思います!(遅
製作は順調なのですが、色々兼ね合いがあって今まで黙っていました!
とりあえず「こんなの作ってます」ということで、ご覧下さい。

ヒロインデザイン
コンセプト:
「サガフ○に出そうな魔法少女系モンスター」

本作品のテーマが、「RPGに登場する女の子モンスターに魅了される」ということで、色々と熟考を重ねました。

おっぱいメインなのはもちろんのこと、「投げキッス」「ヒップアタック」などのお色気スキルで勇者を惑わす、
というシチュエーションを用意しています。


本来なら、本当に「エンカウントモンスター」するつもりでした。
ただどうしても主人公とボクっ娘は、強い絆で結ばれていて欲しいという欲求があるようでして。

「元・勇者パーティの一人である『狩人』として一緒に魔王を倒した後、
 故郷であるパロマージュの森に帰った。
 モンスターのクセに、正体を隠して魔王退治に最後まで協力していた娘」

というバックストーリーがつきました。


もっとも、説明が長くなれるとだれますので、
ゲーム内で触れられるのは、ボクっ娘と初遭遇時か、
D_201762.png

「キャラクター図鑑」の勇者ページに、
カーソルを合わせて表示される「番外編シナリオ」くらいですけどね。
B_201762.png C_201762.png

可能な限り、ユーザーフレンドリーには作ってるつもりですので、
気長にお待ちください。

では本日はこのくらいで、失礼しまーすノシ

COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

ぼかぁね、新作の情報を待ち望んでいたよ
誰よりもね
期待して待ってるからゆっくり作ってくれ
ぼかぁあと1年くらいは「幼馴染な戦闘員’S」を読んで耐久してられそうだよォ

No:772 2017/07/16 21:40 | NO泉 #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

期待に添えられるようにがんばります!(`・ω・´)

戦闘員な幼馴染、気に入ってもらえて嬉しいです!
私も張り合う二人が可愛くて結構気に入っていますのでw

No:773 2017/07/19 21:29 | タロー #t50BOgd. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

